2012年5月20日日曜日

「Vジャンプ7月号」到着!

気づくと昨日19日(土)に定期購読が届いておりました(汗


今回も付録あり。


・遊戯王 特製カードケース
※もちろん高橋和希先生書き下ろし
・遊戯王 サンダースペシャル決闘シート(綴じ込み)
・ドラゴンボールヒーローズ 銀河英雄新聞(きゃらくしーひーろーしんぶん)
・ ドラゴンボールヒーローズ  付録カード「ゴジータ」
・SAMURAI&DRAGONS 付録カード「V龍」

そして切り離しタイプのもろもろの冊子はいつも通り。
今回は全員プレゼントもあり
遊戯王 速攻エクシーズ特化パック「VJUMP EDITION7」です。
わたしはほとんど応募忘れてしますのですが、皆さんがご注意ください!

最後に敵購読についてくるペーパーをどうぞ!
フリーペーパー「Vジャン部」が毎回ついております!
編集者からのコメントがついていたり、裏は遊戯王ネタがみっちりだったりです。
定期購読はプレンゼトのカードもあるのでやはりお薦めですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿