2012年5月4日金曜日

仮面ライダーフォーゼ「ゾディアーツスイッチ」

念願の「ゾディアーツスイッチ」を先週の出張先で発見&ゲットです!
ヨーヨーは無かった!
が。
このゾディアーツスイッチは良い、良いもの!!
出先での同僚からも良い反応(皆酔ってはいますが……)

まず塗りが綺麗だし、普段のアストロスイッチよりもふた回り大きいこともあって、大人の手にはジャストなのかな?と思いました。

そしてなんと言っても、しゃべるしゃべるしゃべる!これはいい、ほんとにいい。
劇中を思い起こさせる!!
さらに、光る!しかもいい具合に光る! クリアパーツとのバランスも最高です。

美し〜
起動メッセージとなる
「星に……願いを……」
がイカスわ〜震える〜
 「ラストワン」
と同時に光がぼやぁ〜っと光る様がこれまた綺麗
 半透明パーツには血管のような筋が浮き出ていて、その有機的なところに赤い光が射すもんで、文句のいいようがない!!
というわけで、人間を捨てて先を目指すあなたにも。
ライダー(お子さん)の 適役となるお父さんにもぴったりな逸品。マジいいっすよ〜フォーゼ好きなら買うべきー、俄然「ゾディアーツスイッチ十二使徒セット」が欲しくなってきた、ってもう予約から4日で締め切ってるやん!愕然とするっすプレミア価格で買うには高すぎだろうしなあ、正にプレミアムバンダ!とほほorz

ちなみに注目の「コズミックスイッチ」 にはまだ出会えてません!
「DXバリズンソード」と「DXメテオストームシャフト」はよくありますが、微妙に惹かれないんだよなあ〜、どちらもキッズ用にディフォルメされてるから、だろうとは思うんですが。「アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー」も予約しまっていたりで、発売日に忘れずに店頭ですかね。




子供の日に向けてしっかり再入荷してくださいよ!って気もする。
Amazonで売ってれば、おいそぎ便で当日とかに届くし、便利だけど味気ないよなあ〜
サプライズ的なプレゼント方法だったらいいけどねえ〜

ちなみにSUPERBESTの「DXディケイドライバー」「DXダブルドライバー」も未購入。一度、トイザらスで見つけた時に買えば良かった。
量販店とかにはないっすねえ〜、せっかくのベストなのにお店に潤ってないとか……なんだかんだで、大人向けの救済で一回再販してあげるから市場に数は出回ったでしょ、がんばれ!ってことかー、ううむ後発はキツイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿