2012年6月23日土曜日

ベイブレード「アーチャーグリフC145S」「シンクロームバトルセット」

6/23に発売の2種を何故か前日にGETできちゃったぞ!!
というか更新が一ヶ月も空いてしまってすみません。し、仕事がピーク一歩手前! その仕事の都合もあって今年のおもちゃショーは仕事でした。
いくつか、少ないですが撮影もしたので後日のアップをお楽しみにです!!
ピンっ!と着たのは「ビーストサーガ」です。昔トランスフォーマーであった、ビーストウォーマーを彷彿とさせる造りがたまりません。当時、少しだけ弟が買っていて、今はもうなく。集めようとすると数もあるい、一体一体が高い!
なので、今回のこいつらは集めて並べたいですね。それぞれの公式サイトは立ち上がっておりますので、どうぞ!

 ・タカラトミーさんのサイト
 http://www.takaratomy.co.jp/products/beastsaga/

最強ジャンプさんのサイト
 http://www.saikyojump.com/topics-beast/index.html
 ※連載の存在を知らなかったので、振り返らないとYABAI?!

さてさてでは早速、ベイブレードに戻って「アーチャーグリフC145S」からどうぞ!!




 メタルストーンフェイスはやっぱり嬉しい!!
 このクリスタルウィールが乱気流を生んで予想の付かない動きをするとかいう?!
 しかしクリスタルウィール、この弓形が激しくカッコいい!サジタリウスとは違うのだぜ!
 C145。久々の再録トラックらしいですが、この広がる爪っていいもんなのか……



続いて「ベイブレード シンクロームバトルセット」!!
既にある「サムライイフレイド W145CF」
新ベイ「パイレーツキラーケンA230JSB」
そして、「ゼロジーライトランチャー(オレンジ)」
がセットになった所謂対戦セット、ではなくいきなりシンクローム出来ちゃうんだぜセットですね。
ぶっちゃけ、「パイレーツキラーケン」の単体待ち、夏のランブーVol.2待ちでもいいんでしょうけど……

ではどうぞー






・「サムライイフレイド W145CF」




 なんつーかカラーバリエです。としか言いようが無い。



・「パイレーツキラーケンA230JSB」
 カラーリングいかす!
メタルウィールがタコの足のように渦巻く!?
造型の深さもなんだか凄いなー
 厚さもまあまあで、重さもある気がします。
 クリスタルウィールの形状もかっこいいわー
 230の高さにディフェンス力を付けるとか、なんかすげーですな。
未来の話に出てくるスーパーコンピューターみたいな形してます(笑



まあしょーがないんですが、前回の「ガーディアンリヴァイザー」 が強いんじゃないかなあ?ってね。
アニメだと海原兄の弱さがなんとも言えない感じでしたがねえ(^^;


メタルストーンフェイス 改造Ver.はとりあえずスルー中……。

0 件のコメント:

コメントを投稿