2012年5月4日金曜日

仮面ライダーフォーゼ「アストロスイッチ6」

今回は「アストロスイッチ6」!
量販店では結構な勢いでないわけですが、つっぱり棒を買ったついでにスーパー寄ったらありましたよ〜
では、どうぞ。

今回はこの5つをチョイスしました。
前回危惧していた(?)パッケージデザインが変わって、窓は完全にフロントのみになり、上部にはスイッチの全貌が。
ぶっちゃけ、スイッチの実物が見えないとちょっと気分が高まらないよなあ〜
 いつも通りです。
 OFF
 ON!
 付属シール前。
 付属シール貼付け後。(違いが写真だと分からない)
 しかし、スタンパースイッチの「39」がつぶれているデザインは可愛らしい。
そして、お気づきか。32のフリーズスッチには何故か付属シールはなし、ただのハズレ?
 情報を見ると今回は、カブトと1号が現時点ではこの食玩のみらしいです。いや、ガチャにないだけか……
カブトは今度の、おもちゃの方のスイッチセットに入るみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿