2012年5月15日火曜日

ベイブレード「BBG-09 ゼロジーランダムブースターvol.1」

ついにというか、やっとというか、重い腰を上げてゼロジーの初ランブーを二つゲットしました!






スーパーレアの「シーフフェニックスE230GCF」が欲しいわけですが、パイレーツはまだ買ってないとはいえ、このスーパーレア以外は「……。」という気分なのですよ!
そして出たのはコレダ!

サムライサラマンダE230ES


シーフサラマンダー230WB





以上、なんとかどっちともレアがでました!
E230は分かりやすいですね、今回のポイントの一つである稼働型のトラックです。これでスタジアムの斜面を駆け回るらしい!(まだ走らせてないです)
というかスーパーレア以外にもE230がついているのはコレだけ、むしろスーパーレアじゃなくても付いてるとは!ちゃんと見てなかったのでビックリしちゃいました!
他のパーツは普通です……ステッカーのグリーンが、従来のイメージと違ってちょっと意外に思いました。

次にシーフサラマンダです。
ぶっちゃけ、どうしてレアなのか暫し悩みましたが。そうか、クリスタルウィールがレアパーツになるのね!って、シンクロームして使わないパーツですよ!とか酷いことを言ってみます。
ですが、このおおらかに凹凸になっているパーツはかっこいいですねえ。
それとシーフフェニックスのクリスタルウィールはさらりとイエロー色なので、こっちのレッドの方がカッコいい気がします!
あと230のトラックがクリアパープルだったり、しめるパーツもクリアグリーンだったりと、マルチカラーでかなりお好みです!
こっちも回してません。

大会用のデカいスタジアムで回してみたいですね!!(笑
明日、15日はコロコロコミックです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿