2012年5月14日月曜日

仮面ライダーフォーゼ「コズミックスイッチ」

ついに入手しました!
アストロスイッチNo.40「コズミックスイッチ」です!
いつも行く量販店には常になく……ふいに東急に寄ったらありました!!
そして翌日、ふいにトイザらス行ったらまたあったワケですが(汗

ではどうぞ!

見つけた時には久々に高まりました!(笑
 そうか、実はこの数週ライダーを録りためてまして……武器と連動するよな、そりゃ(汗
 本体のバランスと机の斜めっぷりで、一部電話で支えてます。






 ううむ、なるほど。
一言でいうと「死ぬ程かっこいい!」
 そしてハッチ(カバー)オープン!!!
 フロントのレバーを下げることでカバーが開く!このサイズ感はいいなあ、手にしっくりくる。

 そしてこのボタンですよ!ボタンが押せるって、タイムボカン以降誰もが押したいものの一つかと!w
 そして音声もかなり入ってます、ボタンでメインが3種に加えて、電源入れたときにはスイッチのナンバーをしゃべったり、無理矢理カバーをあけて押すとエラーになったりと多彩!!
 そしてなんて行っても赤く光る!!
かっけー、マジかっけーっす!!!
先日のゾディアーツスイッチはこれ以上がない傑作と思っておりましたが、負けず劣らずの出来。単体でもめっさ楽しめます。
お子さんがベルトに差すと大ボリュームでいいでしょうねえ〜
わたしも早く大人ようのベルトパーツ買わないとです。
とにかく良い、後悔はしないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿