2012年4月15日日曜日

ビーダマン ターゲット イエローver

去年かなあ〜トイザらスでGETしたビーダマンタイプのターゲットですよ!
筒のもいいけど味気ないので、これがもらえるってコロコロにひっそり書いてあって嬉しかった。
それまではビーポイントカードシステムの景品だったり、大会の景品だったりしたので壁が高かった。
簡単な組み立て式でしたよ!
撃てたりしないけどとってもお気に入りなのです。
ビー玉がオマケで入ってるのもポインダす!




ちなみにトイザらスは、キャンペーンとか景品的な告知がしっかりなくって(よくある光景ですが)、店員さんに必死に探してもらいました。
とっても申し訳ない気持ちになります……

0 件のコメント:

コメントを投稿