2012年4月12日木曜日

ビーダマンCB-35ツイン=ドラゼロス

なんだか一回出会った限りで売ってないわ〜と思いつつ、今日は電車だったので帰り道にヨーカドーに寄ってみると……あるじゃない!
思わず買ってしまいました。買うつもりのアクセルワールドの9巻は買い忘れました。
そしてパッケみてたら、なんだか本当にかっこいい!というワケですぐに開封なんと組み立てです。
どうぞ!!

パッケ!「2発同時発射!!」ってキッズどもはわくわくが止まらないのではないか。
超技(スーパープレイ)双龍ストライク!!
これまた燃える!!
そして個人的にはこのビー玉が飛び出しているパッケの立体感がお気に入り!ちょっとの差なんですが、デザインセンスが光ります。そしてツイン=ドロアゼロスの連射が「3」もあるのが不思議だ、いくらなんでも連射は……一回で二発って意味と、本体に予備のビー玉×2も含めると連射感があるのか?
ツインコア!長いぜ!
これもパッケとかで通常のコアと並べて「その長さ1.8倍!」とかほしいわざ〜クリアパープルでカッコいいのにもったいない!
シール前。これまらカラーリングがイカしてますな。
しかしビーダマンは瞳のある、意思のある感じがいいですよねえ。
そして完成!
兎に角かっこいいにつきます。絶対誰もが納得の素敵っぷり。

 ドラゼロス ウイングが……
 ドラゼロス グリップに変形、だとっ!?



 実際撃ってみた感じ、ウィングをグリップしてパッケのように構えて、その構えを軸に振りながら撃つと簡単に「双龍ストライク」撃てますよ。
二個撃ってるからか、ズンとパワー溢れる発射になります。
ゲーム中も玉が増やせるし、単純にいいと思います。メタルコアも試したいけど、クリアパープルがいいよなあ〜
あ!クリアパープルのベアーガで「ツイン=ベアーガ」はなかなかな予感です!

0 件のコメント:

コメントを投稿