2012年4月14日土曜日

3/22〜25東京国際アニメフェア2012

そうえば撮影していた!
ぶっちゃけ仕事絡みで行っているので、特に感想はないというかなんというか……
「シージェッター海斗」の等身大フィギュアには燃えたが(笑

シージェッター海斗>公式HP

そしてトランスフォーマープライム!
この時点で海外版のを持っているのは持っていたわけですが、アニメもいよいよ始まりましたし!!

いきなりアレだった「クリフジャンパー」!!!
思った以上にかっちょ良すぎだった「ラチェット」!
今回は工具なしか〜

毎度ながら、色が変わって「スカイワープ」!
今回はスタースクリームと合わせ、とにかく良い面構えしているのさっ!
 一話っからやっぱり復活しちゃうぜ「メガトロン」様
 相変わらずどこか抜けている「オプティマスプライム」
 そして皆の「バンブルビー」☆
いやあしかし、日本版ではアームズマイクロンがつくとはのう、海外版で「バンブルビー」と「スタースクリーム」買ってしまったのよ〜
この頃は、そこまdトランスフォーマーにお熱じゃないので良しとしております。キャンペーンもタイミング外してゲット出来なかったしね、オプティマスは予約しなかった……

購入した二体は明日のどこかまでに!(予定

そしやこんなポスターがあって気になった
「SCAN2GO」
海外からの出展の多いイベントなので、日本とドバイと韓国で日本・中東・韓国共同製作しているアニメらしい……ミニ四駆的な?

0 件のコメント:

コメントを投稿