2012年4月16日月曜日

ビーダマン フォース=ドラグレン

クロスファイト ビーダマンより
「フォース=ドラグレン」!!!!!
超精密射撃ができる4本ヅメのいかしたやつ。
超技は「爆龍スティンガー」だ!!!!!

これがフォースコア! ギラギラだ!
しかしメッキは噛みが甘くなって安定しない印象だ、接合部のメッキはがすべきなのか!?
フォースはちょっと前で、今のはコアの底にロックができるようになっているので、フォースもリニューアルしたらいいのに、ってことかな。メタルだと違うんだろうか。
ノーマル!
持ち主である「焰ナオヤ」の裏表っぷりはわかりやすかったですねえ〜
去ったあとのお宝探している感の演出、ツイン=ドラゼロス黒淵バサラが別途手にしちゃったし、どういう伏線になるのやらです。


そして自前のスナイパーモード!
来るっと回すのではなく上下向きを変えてる、差し替えタイプでした。
ちなみにラウンド=タイガルはGETしていないので究極合体的なことはできなしです……
そしてパッケ裏にもあったチューンナップそのままに、「スタビライザー」を装備!!
設置点が増えるので安定すのでしょうが、どうしても歪んでいるので、裏にラバー貼って当たり前なんですかね?
さりげなく、スナイパーモード時の腕も別で余っているパーツでロックしましたよ。
ストローク=オロチのレッグパーツ「スプレッドレッグ」が気になりますねえ。
ちなみに安定の4本ヅメのはずですが、やっぱり個体差というかなんというか、どうしても右にぶれていきます。
撃ち方のくせかもしれないですがねえ、自分の物にしていくのが楽しいってことでOKなんでしょうねw

スタビライザー単体パケ写真も追加



0 件のコメント:

コメントを投稿