2012年4月15日日曜日

レジェンドBB 騎士ガンダム

歴代のBB戦士たちが、この25周年の時に合わせ続々と「レジェンド」仕様にて復刻!
その第一弾が「騎士(ないと)ガンダム」でした!!!!!
BB戦士というラインが出た頃がばりばりのガキんちょだったので思い出深いものがあります。
久々ガンダムの名のつくプラモつくった!そして、当時のハマってまわるだけだった手足と頭に比べ、ねんと動くことか! つーか、パーツ同士の整合性というか精度の高さに頭が下がります。
さらに、パーツの組み同士が気持ちいい立体構成になっていて凄い!
これは小さい子にはわからんかもしれんが、アイシールが4種あって2つ選択できたり。
ケンタウロスモードへの変形とその収納、剣と盾の組み合わせとか、どれも格好良すぎだろ!
バイザーだけシルバーメッキなのもわかってらっしゃる!
シルバーじゃないシルバー感が相変わらずなのにはにやりとする(笑)
クリアー使った塗装とか、シルバーのマーカーで楽しみましょう!!
では、どうぞ。写真の腕があれですが、実際かっこいいよ!!






 定番のコミックワールドも嬉しすぎる!!
軽装モード(足軽モード?)も忘れない





 では、また〜

0 件のコメント:

コメントを投稿