2012年4月18日水曜日

結果>神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒


みなさん、無事にゲットできましたか!?
今日、都内が雨だったので普段の自転車ではなく電車通勤。
そうすると寄れるコンビニが減るなあ〜……と家を出発、最寄りの駅まわりのセブン・サンクス共に全滅……
降りてから会社までの道のりのセブンも全滅……会社のビル1Fは穴場なのでサンクスはクリア。

だけど、2枚セットだって私が認識してなく、お店の人も間違えて8袋で2枚(アルカナとマジコを一枚ずつ)をもらってしまって、あとで改めてもう2枚(つまりもう1セット)をもらいに行ったりしました。いやあ、恥ずかしいし厳しい道のりですなあ。

さらに帰り道に探すもやはりセブンはなく。
家に帰ってから、もっかい自転車で近所を徘徊!!
どうにか駅から離れて、商店街などもないはずれのセブンイレブンで発見!しかも山盛りあるし!
興奮し過ぎで8袋の2セット頂いてしまいました。
思わず2セットいった私がいうのはなんですが、買い占めは行けませんよ〜(><
とりあえず先の8袋の結果は上の画像とおり。
「大魔王アーク (ミラージュレア)」
が出たのはとりあず良かった。今回はキラっとしたの出やすいそうですね。
スーパーとアナザーも欲しい気持ちはもちろんありますが。

それよりも。前回もというか毎回なのですが、いつも女の子キャラを引きません! 
今回もベリフェリア、イクサ、フェネキアはまだです(マジコはサンクスでもらったので。)

前回の第四弾ではモエギ、アサギ、マガツ、ムジナの4人が誰も出ないとかありえない!
ほんとノーマルカードの女の子が出ない時ほど悲しいことはない。
でも、アナザーは引きやすいんですよね、なんでか。むむむ

0 件のコメント:

コメントを投稿