2012年10月30日火曜日

仮面ライダーウィザード「400円ガシャポン版 ウィザードリング02」

400円のガチャポンの「ウィザードリング02」より、ハリケーンウィザードリングとランドウィザードリングです。
先日の購入の際に台があったので回りました。
正直、この時ハリケーンとランドを持ってないから欲しい!
と4回までして、ハリケーン、ランド、1号、ガルーダと出てやったー揃った!と思ったんですが、手に持っていたソードガンに付属してるんですよね……
こっちも欲しいなあ〜なんて思っていたエンゲージが実は本当に必要(?)だったのかも。

さて、ということでガチャ版、おもちゃ付属版と並べて一応比較でも。

ガチャ>おもちゃの順です。








 スイッチもでしたが、あまり差が感じられないので、手に入ったタイプがあればOKでしょうかね。
がんばってそれぞれでコンプするよりも付け替えようのLサイズ、LLサイズのパーツをバンダイプレミアムで購入した方がよいかもよ!

そして揃ってきてやっぱりウィザードリングホルダーが欲しいかもしれないですね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿