2012年10月25日木曜日

「ファービー」



2012年10月。「ファービー」が日本に再上陸だ!!
いわゆる三代目になるファービーですね。
 
ということで、ファービーやってきました〜
正直いままでの触った事なかったんですが、そろそろ遊んでみようかなぁ。ぐらいの気持ちで。

ボックスがかわいい!

すっぽりと収まってました!


さらに何色が入っているかトップにファービー型に抜かれた布が!
てっきり頭飛び出してるかと思いましたが、耳とかもあるので、実物の頭ではないです。
確かに汚れてしまうしね。ちなみに今回はカラーバリエは10種です!!

あたしのチョイスはマシュマロホワイト。
これは寝てるとこ。

初日に変な事してたら性格が……

さっきちょこちょこ遊んであげてたまぶたを閉じて、瞳がフラッシュ!
この後乙女のような瞳になって、声も幾分高くなりました^^;

iPhoneやiPod touchで餌を上げたり出来るので、これは普通に面白いかと。日本語もしゃべるらしいのですが、そんな日が来るかどうかは疑問です。
せっかくだから日本語対応にアプリから設定とかできても良かった気も。

0 件のコメント:

コメントを投稿