2012年10月29日月曜日

仮面ライダーウィザード「魔法剣銃 DXウィザーソードガン」

 
先日のリングと一緒に「ウィザーソードガン」も入荷していて一緒に購入できてしまいました!ラッキー!!
ちなみに「DXウィザードライバー & DXウィザードリングホルダーセット」も買えたんですが、ドライバーはもう持っていたのでスルー。
セットを買って、ドライバーを売りに出す事もできましたが、なんか転売転売みたいで厭だったのです。

  ソードモード
ガンモード
シェイクハンド!
親指を立ち上げると一緒に他の指も開きます。閉じる時は4本の方を閉じると親指も
リングスキャン部には魔法陣が。
ウィザードらしくていいですね。ベルトにはないからなあ(光ると透かして見えますが)

そしてリングは「ランドウィザードリング」と「ハリケーンウィザードリング」が付属!
今回のリング、宝石から削り出して作ってという設定なので、石が最も美しく 見せるカットで削ると、こんなのができた!という職人技が入ってるかと思うと燃えます(笑





ソードガン。グリップまわりに重量感があって、グッと持った雰囲気はばっちりですね。
白赤青緑黄と全身が発光していくのが綺麗、シルバーメッキとの相性もGOOD。
基本各フォームに対応した技が発動するので、魔法に合わせた何かがないのが残念な気もしますが、マジックを使う右手自体にソードガンを持っているので、まーしゃーないってことでしょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿