2012年10月27日土曜日

仮面ライダーウィザード「DXフレイムドラゴンウィザードリングセット」

 DXフレイムドラゴンウィザードリングセットです!
思うことと言えば、どこいら辺がDXなのか気になる……
本日10/27が発売日でした!
今回はトイザらスで購入。オープン一時間前で10組も並んでませんでした。最初一人どれか一点だと思っていたのですが、いざ商品引き換え券をもらおうとすると一人各一点だったので、それぞれ購入できて嬉しかった。
この頃、色々買えないことが多かったこともありホクホクです。

 フレイムドラゴンウィザードリング。
基本フレイムと変わりませんが、ゴールドが入っていて高貴が雰囲気に!
バイザーにもドラゴンの瞳のようなデザインが入ってますね。
 フレイムリングからフレイムドラゴンリングに変身を繋げるとコンボになり、ドラゴンの咆哮が入ってかっこいいです!!
しかし、コンボ物はまだフレイムばかりなのかな?ガチャのリングをコンプとかしてないので分からないんですが。
 こちらがスペシャルウィザードリング。
ベルトで発動すると「スペシャール!」言うんですが、個人的には微妙^^;
さて、いよいよ明日10/28の放送でフレイムドラゴンフォームが初お披露目!なはず。
どんな活躍を見せるのか楽しみ、今後はドラゴンにバリエーションとか、他の神話的な聖獣と合体とかしていくのかなあー
ユニコーンが強化されてユニコーンウォーターフォームとか???

0 件のコメント:

コメントを投稿