2012年10月28日日曜日

仮面ライダーウィザード「DXウィザードリングセット01」

 ウィザードリングセットの第一弾になります。
コネクトウィザードリングとスリープウィザードリングのセットです。
多分人気が出ないんじゃないでしょうか、取り合わせが地味な気がします……
実際、こちらも27日のトイザらスで購入ですが、入荷数が最初から少ないようでした。ドラゴンの半分ぐらいだったような。

スリープウィザードリング
ドラゴンから鼻提灯というデザイン!
個人には吹き出しつつもとっても大好きなデザインです。先々週はおならがあったり、ウィザードは油断できませんね(笑
寝てどうするんだろうか、ポケモンなら実を持たせて寝れば回復+起床コンボできるけど^^;
 コネクトのリング。なんとも言えない感じです(汗
ちなみに商品としてはオレンジのカラーなんですが、わたしのカメラの影響もあって、どうしても赤味にしか撮れない。ううむ

0 件のコメント:

コメントを投稿