2013年1月3日木曜日

2013年あけましておめでとうございます!/ゾイド「シーパンツァー」

という事で本年もどうぞよろしくお願い致します。
なのですが、去年はポンポンとがんばっただけでほとんど更新ができませんでした。
やはり複数のブログ更新は難しいものです。
なので、今年はあまり張り切らずに「これは良かった!」「気に入った!」そんなものに焦点を絞って更新したいと思っています。
おもちゃもボーイズトイだけじゃなく、色々ひっくるめた中からの厳選。そうすればもうちょっと運営がマシになるかもしれません……

ということで年末の31日。年を跨いで組んでいたゾイドの「シーパンツァー」です。
これは復刻のものので冊子タイプになっていた「ゾイド グラフィックスvol.7」のものです。
昨年発掘して作りたいと思っていたのに心に余裕が無かったのです。
そして改めて作ったら最終的にコックピットとパイロットがない!
そういうえば棚の途中でパイロットを一度見ているので、どこかへ転がってしまったようで、たまたま見つかるのを待つ事にしました。

それにしたって「シーパンツァー」は名作です!
脚もそれぞれ動くんですよ。 マルダーとこれは本当に好きでなんとか手元に残っている次第です。

武器がいっぱいあるのはボーナスパーツ。バラさなければ良かった……






ミサイルハッチが開閉。男の子はこんなの大好きです!



0 件のコメント:

コメントを投稿