2013年9月28日土曜日

ホットウィールHot Wheels2013年9月2回目

-閑話休題-

とまあ、今月は21日からトイザらスのプロモーションキャンペーンがスタート!
9月2回目のホットウィール報告です!

「パープルパッション・ウッディ」
が3,000円以上買うともらえちゃう!ってことなんです。
仕事の都合遅れて行ってなんとかGETできました。

こちらです


日曜の夜に某トイザらス行ったら、キャンペーンの張り紙もなく、新しいものもほとんどない!つーか、ベーシックカー以外の新しいのが全くなく戦慄。
こりゃあやばいか……と思いつつ、翌日の月曜日にいつもの近所のトイザらスで以下の内容で頂いてきました〜

常連さんたちはスタートレックに興味がなかったみたいで残っていた。これはもう予備の予備ぐらいの気持ちで集めておきます……

前回逃した「トヨタ ピックアップ トラック」があって良かった。
このベージュのカラーにラインが懐かしい感じあっていいですね。


 同じく逃していた「'67 カマロ」


そして3,000円以上にする為には、サイドラインの高級品が同時に入っているのは嬉しいですね。
ブルバードから。ポルシェはなかったですが、こちらの「'63 コルベット」をチョイス。色味、そして飛び出したタイヤ周りがかっこいいですね。
 ちなみに8月には「'85アストロ・バン」があったと思うんですが、8月のブルバードシリーズは一台も見てない気がしなくもない……アストロ欲しかった〜

そしてポップカルチャーシリーズからもこいつをチョイス!
「ハイウェイ・ホーラー」
無骨で重くてかっこいいですね。今回はバンドもチーフで、洋楽聞かない自分にはあれですが……ACDCは色々なデザインでパロディあるし、なんとも知ってる気がちゃいます。
バンドのツアートラックって趣も良かったので選びました。
 これはいいトラック。


最後は趣味的な「ターボ・ターレット」
いくつか持ってる気がしますが、一体なんのカラーの何を持ってるのか……サイドにデザインされた、ちょっとの迷彩パターンがポイント。
ブルー×グレーの配色がかなり好み、銃座も青なのがいいよなあ〜うんうん。
 ちなみに私の頭の中で「スティング・ロッドⅡ」とよく混ざります……

改めてプロモーションの「パープルパッション・ウッディ」
これも本国では特別な売り方をしてた何かなんでしょうか?
海外のことまったく知らないのでさっぱりです。 

ちなみに10月はスケート・パンクが超楽しみですw

0 件のコメント:

コメントを投稿