2013年9月26日木曜日

130926「所さんのアタマの中どーなってんの!?展」【レポート1】

先週が仕事で全然行けなかったので、ついに本日、先週末の代休にて「所さんのアタマの中どーなってんの!?展」に行って参りました!



寝坊したんですが、この木金各250枚限定のステッカーもGETできました!
例のごとく【撮影自由!】だったので、パッチャパッシャとやってきました。
数回に分け、レポートをお送りします!

今回は渋谷パルコPart1の3Fにて開催!
旗艦は9/20(金)〜9/30(月)なので、まだ間に合いますよ!!
※前回は渋谷で車が山盛りあったときかな?

入り口には「ロードストローラー」がお出迎え!

スネークモータースのバイク「K-16 TOKORO-VER」も入り口に展示!
毎回欲しいと思ってしまって困るんですよね^^;
スネークモータースはこちら>>>


では順に!
まずは
ミュージシャン『所さんの頭頂葉』

 ディスコグラフィーがアルバムジャケットと一緒にずらり!


視聴もできちゃいます!

 各視聴ブースの上には作詞・作曲した際のペーパーが!




にしてもレコードジャケットの大きさがいいですね!
未だにLDを手放せない理由の一つだよなあ〜
↓このジャケット2種は秀逸ですね!かっこいー!

楽器類も一通り展示!
テレビでみた、あれやこれがズラっと。

昔から、三味線・三線あたりは一つ持っておきたい気がしています……


そしてここからが、
「所さんの私物が当たる大抽選会!」
ということで、プレゼント賞品となる所さんの私物がずら〜り
※プレゼント品以外も混じってますので注意

脱出カプセルとフィギュアのセットがいかすな〜

自転車いいですねえ、自転車。

こっちの自転車もいいですねえ、自転車。

あのカスタムカーもプレゼントされていて大興奮ですよ!

とにかくかっこいいです。
長年、車とふれあってきた人じゃないと無理なんだろうなあ〜ってつくづく思います。
自分じゃ無理だと思うと悲しい。





今回はここまで!
いやあ、平日でしたが結構な来場者数。だけどギュウギュウでもなく、このように撮るタイミングがあるぐらいには空いていました。
続きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿