2013年9月17日火曜日

130916ビーストサーガ「ターロック/マンタレイ/アルジャイロ」



ついにというか、ボチボチと安売りが始まっているビーストサーガ!
出だしの好調から残念な状況に……。やはりコミックスとアニメがてんでバラバラに駆け足だったのが良くなかったんじゃないかなあ〜と思います。
なかなかそれぞれのキャラに感情移入が仕切れないというのが正直なところ。
そのデザインと実際の造詣も素晴らしく、コミックの作家さんもかなりの腕だったんですが。残念です。

と言うわたしもおもちゃはしばらく買っておりませんでした、むむ。
ちょっとミニ四駆にうつつを抜かし過ぎだったかもしれません。
そんな中、近所で少し安くなり始めたのでここぞとばかりに欲しかった「ターロック」「マンタレイ」をGET! 「アルジャイロ」はなんとなく(^^;


ターロック






マンタレイ







アルジャイロ








最後は深海での戦い!?

とまあ、最後のカットは綺麗だったんですが、ほかのカットがボケボケ……いい加減今のコンデジが限界なのかも、しれません……

ビーストサーガはなくなる前にもう少し欲しいですね。ガチャガチャのサイコロットポーズverをちゃんと集めたら良かったかも。
いやあ、フィギュアじゃなくてマジックロットが出たら嫌だなあ〜という恐怖に勝てなかったんです!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿