2013年9月16日月曜日

130916「艦隊これくしょん -艦これ-」

とまあ、わたしも「艦これ」をやっております。
やっておりますが、無精なのでなかなかやり込んだりしません。それでもスマートフォンでやるゲームよりはプレイしている気がする……
本日やっと、というかふいに軍艦が配備されました!
ドロップして受け取ろうとしたら固まったので、気づいたら配備されていた感じで切なかった!

ということで初の戦艦は「霧島」さんでした。眼鏡っこだ!

いやあ、しかしコンプティーク買えてません。手に取って拝見はしました。
あの日は忙しくて本屋回れなかったちうか、夜中に帰った上に、ツタヤに寄ろうにも大雨だったんだよー(涙
まあしかし、増刷されるようで何よりです。公式のムック(?)×2冊も予約したので、とりあえずAmazonを信じて発売日後の到着を待つよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿