2013年8月31日土曜日

130831バンダイ「ガンダム サンダーボルト」@キャラホビ2013【レポート】

いよいよ「ガンダム サンダーボルト」がキャラホビ2013にて発表になりました!
そりゃあいつかなるだろうとは思っていましたが……これは嬉しいですね!!
原型・試作段階でしたがチェックをどうぞ!
最後にレジャンドBB戦士もあります!

一気に3体のラインナップ!
次はサイコザクでしょ!(気が早い!



HG 量産型ザク+ビッグガン(ガンダムサンダーボルト版)


 HG フルアーマーガンダム(ガンダムサンダーボルト版)



HG ジム(ガンダムサンダーボルト版)


レジェンドBB戦士第8弾
「騎士ユニコーンガンダム 」


という感じでサンダーボルト、楽しみですね!
ほんとうに。

そしてこの8月いっぱいでまたも再販ガンプラ出てるみたいですねえ〜
来月に発売の伸びた1/60スケールのシリーズ!何を買うか悩みます。少年期の思い出があるので、シャア専用ゲルググは決定してるんですけどね……ドムも良いらしいので、ううむ。






0 件のコメント:

コメントを投稿