2013年8月3日土曜日

130728「ワンフェス/ワンダーフェスティバル 2013 夏」【レポート2】

間が空きましたが先日のワンフェス2013夏のレポートのつづきです!
今回は萬な感じで……

INSTINCTOY(インスティンクトイ)


Mighty Jaxx








オビツ製作所
ついに150cmのオビツボディが完成そたそうです。す、凄い。


ホビージャパン
注目しつつも何故か一体も購入していない、ホビージャパンさんの“七つの大罪”シリーズ。
いつも迷ってそのままになってしまいます。嫉妬をスルーしてしまったので暴食は手に入れようかなあ〜……




グッドスマイルカンパニー
Fostexとのコラボだとっ!?

見栄えはなかなかですが、個人的にはもう少しディテールなしでシンプルなのがいいかなあ?と言いつつ聞いて好みの音だったら気になりますね。

折り畳めてリュック類の収まるのは嬉しい仕様です。


Fostexは使ってきてないので音の感じが分からないのです。
先日、我が家にAVアンプをついに導入!(中古)
左右の一本(ミニコンポのしょぼいやつ)ずつだと頼りなかったので、ONKYOのセンターを追加したらメインの音がきっちり聞こえるようになって眼から鱗です!
その隣にあった立体プリンター。

今時こんなに小さいものがあるんですね……驚きです。ゆっくり動いてるのを見られなかったのが残念。


コトブキヤ

ついにゴジュラスの姿が完成! アイアンコングもね。

なんでもこのゴジュラス。モデラーさんが素組み(といっても全部表面処理とかして塗ってないだけ)で3日前後かかっているそうです。
凄いパーツ数!

今年は本家でもゾイドの展開がはじまってますが、まったくの新しい機体!とかじゃないので燃えきれない!
だからと言ってプラモも……動いて欲しい少年心です。
いや、プラモはプラモでかっけーんですよ、もちろんね。

しかし!ゾイドにもはもう一つのコラボがあった!
次回レポート3を待て(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿