2013年8月25日日曜日

130825ホットウィールHot Wheels

本日はホットウィールほか、もろもろの発売日でした。
そろそろなんだろうなあ〜と思いながらも、本日も体調がいまいちで昼食べて夕方すぎまで寝てしまいました。夏のイベントラッシュ(仕事)でへばったまま体力戻りません、おっさんすぎる……
そして昼寝すると頭痛になるんですよね……そのまま夜になっても引きずってます。

しかし、上記ホットウィールを思い立って検索すると、やっぱり本日みたい!
と慌ててトイザらスへ向かう18時。そしたら、普段のセグメントのときみたいにちゃんと入り口で売っていたみたい〜

こんな感じで収穫しました。

ワイルドスピードシリーズ、価格がセグメントと同じということもあって2台を残して壊滅、トホホ。

'70 CHEVELEE SS
とりあえず一台確保。もう持ってるけど……

全種全く同じ仕様だったんでしょうか?
普通に考えたらキャンペーンの引き戻して一緒に混ぜて出すと思うので、同じでしょうけど……後日開けよう!


クールクラシックスは良く覚えてなかったんですけど、検索したら……なるほどー
今回はAだけ?
検索結果はコチラ>>>

当時の「スペクトラフレーム」を意識した感じで、古き良きかっこよさシリーズってことでいいんでしょうか?
想像よりももったりしてましたが、見ているうちに良いバランスの照かり具合に見えてきましたよ!
みなさんもぜひ現物をチェックしてみてください!フルキャストでズッシリ良い感じなので、ここはタイヤもリアルライダー(ゴム製)にして欲しかったですねえ〜
そういう意味ではブルバードシリーズはいいっすねえ〜今月のまだ出てない気でいるけど、もう出た?来週末は仕事でまた行けない、トホホ


'65 Mercury Comet Cyclone

'40 Ford Coupe
ザ・クラシックといった感じであんまり持ってないタイプなのでちょっと良かったかもー
 
'63 Plymouth Belvedere 426 Wedge


クールクラシックスはタイ製でした



本日はマッチボックスも!
しかしデッカイリアルワーキングばかり!
とりあえず戦車をチョイス!
履帯が動きそうだったから!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿