2013年7月30日火曜日

130728「ワンフェス/ワンダーフェスティバル 2013 夏」【レポート1】

簡単ではありますが、先日のワンフェス2013夏のレポートです!
今回はカイカイキキブースを!
kokoちゃんから連なるこのフィギュアのシリーズは好きなんですよね。
以前、変形シークエンスを含めた3体セットぐらいのKOKOちゃん(second)ガレキが販売していて、その時購入を躊躇し、断念。
今思うと安いんですが、当時はガレキの価格にびっくり仰天だったんです。ほんと、購入すれば良かった……
今回は久しぶりに、そのフィギュアシリーズに新作が!驚きの造詣でした(笑
早速どうぞ。

元祖 MISS Ko2
1996年とか……しかし、今も十分に通じるデザインですね。
しっかりクラシックになってる!


Nurse Ko2
2004年!
サトエリによるコスプレがあった時ですね。
あれも衝撃でした。雑誌GQか何かで特集してたんです。
誌上通販でガレキか、完成品も抽選販売したはず。断念しましたが。
同じくサトエリコスプレポスターも販売が会ったと思います。これはどこかのギャラリーでした。結局行きそびれていて現在後悔しています。どちらにせよ購入できなかったであろうポスター販売もあったので、購入の検討すらしなかったことが悲しい!


グラフィグ Ko2(BLUE color)
前回のスタンダードカラーにつづて、セカンドがブルーです!
もとはNC帝國さんが無償で配布している雛形「グラフィグ」をベースにデザインされたKo2ちゃんです。
ここまで大きくし、そしてペーパークラフトの無料配布。これはもう上記のBOMEさんとNC帝國さんは同じ扱いで良いのでは……とか思います(^^;
 >>>NC帝國
 >>>グラフィグ



そして今回の新作!


3m Girl
なんと。Ko2じゃない!(笑
とんでもないバランスとパーツ群。これめた時代に捕われてない感じがいいですね。
3mはやっぱりバストサイズなんでしょうか……


 以下はフィギュア群です。
全て1/5スケールっぽい?ちゃんと見なかった……



 










レポート1は以上です!
次の2に続きますが、もうあんまり写真がないです(汗

ソフビに関するレポートは「-HSV!- hyper softvinyl! ソフビブログ」 までどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿