2013年7月26日金曜日

マジョレット「RENAULT MEGANE TROPHY/ルノー・メガーヌ トロフィー」

いつもの西友に寄ったところ、普段はなかったと思うマジョレットがありまして思わず購入!
イエローっていうカラーはいかにもスポーツカーって気がしますねえ〜
ってこの頃は丸い車も黄色いの多いかもしれませんね^^;



マジョレットはエッジが経っていてカチっとしていて、これまた良いですね〜


リアボンネットが開きます!
エンジンここでいいですか?いかにも速そうで良いですねえ〜


ここ一ヶ月半ぐらいの熱がすごくって、ルースを含めた気になる色々なものをGETしております。
後日ピックアップします!
そして、去年の夏〜秋に数台のホットウィールからはじまったのですが、もう部屋がミニカーで……色々と購入して、少しずつ自分の好みも分かってきましたので、そろそろ整理予定で。
どのコレクターさんも悩むところでしょうが、私も同じく場所はありませんから、好みを絞って残りは放流開始です!
ミニカー以外のおもちゃも限界に来ているので、色々放流しないと部屋がマズイ!!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿