2013年7月8日月曜日

130623メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」【レポート】その1

遅くなってますし、情報も出まくってますが、先日のメディコム・トイのエキシビジョン2013の様子です!
画像でお楽しみくださいませ〜













今回の式波アスカはワンフェス限定ということだそうです。
このジャージとキャップ姿のアスカは何かしらほしいと思っていたので、かなり惹かれますね。しかし、ワンフェス限定か……ううむ






 続いてのマリは通常販売みたい。


こう言っちゃなんですが、会場全体で女性陣のフィギュアの立ちがもう一歩という気がします!せっかくの良いものが!
稼働域の問題や、女性らしさを出すのは難しいのかもしれませんが、そこをもう一歩お願いしたい!(><


破も良かったけど、Qにはいってメカがより自由な感じになりましたね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿