2013年7月9日火曜日

130623メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」【レポート】その2

続いて、メディコム・トイ エキシビジョン2013レポートの2。これで終了!


今年はスヌーピーがきてる!?


 顔出して撮影できました!


ゼルダの伝説からリンク!
思わず注文しちゃったんですよね……ゲーム熱があがってる時に見るとやばいですよね(笑





ベルセルクからガッツ!
何故今!今欲しいから!かな?





出ました!
ファッションブランド「アンダーカバー」からアップル型のライト「GILAPPLE」
です!

気づいたら出ていて(?)欲しいままになってました、
発売だした部屋に二三個ほしいですねっ!










昨日上げ忘れました……








勢揃いとか見せられるとパンチ力ありすぎで困りますw







これがベアブリックができるまでだ!







しかしなんと、陶器の○○焼きでベアブリックがあるとか……綺麗すぎてちょっと欲しくなってきちゃいますね、む







ディズニーの動きもあったからか、この頃スターウォーズの展開が眼に見えて凄いような?
先日のグリコとのコラボは店頭で見て眼を疑いました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿