2013年11月23日土曜日

HotWheels「MARS ROVER CURIOSITY」& Lledo「LAND SPEED Legends/BLUEBIRD」

すっかりご無沙汰です。
入手したおもちゃはニヤニヤしたまま、よくてちょっと写真を撮る程度になってました……10〜11月もちょっち忙しいのです(汗

なので、更新も今まで溜まっていたものが!
今回は9月のスーフェスでゲットした
HotWheelsホットウィール「MARS ROVER CURIOSITY/火星探査車 キュリオシティ」
そして、その帰り道にまんだらけにて発見した
Lledo「LAND SPEED Legends/BLUEBIRD」
です!


キュリオシティ。
良いですよねえ〜昨年の秋からミニカーを買い出したので、まだ勝手が分からず逃していて、なかなか買えるタイミングがなかったのですが、今回のスーフェスにて発見!
嬉しかった〜

しかしながら、今月から始まっている2014年にも再びラインナップ!
「ガーン」という気持ちと、「よし!また手に入れて開けるぞ!」という気持ちがw

そして、まんだらけのショーケースにあったこちら。
パッケージの情報ままですが
Lledo「LAND SPEED Legends/BLUEBIRD」
です。
そもとも「Lledo社」を知らないわけですが……検索しても上手くたどり着きません^^;
 この時のラインナップ!
ぶっちゃけ最初ヘッダーしか見えてなく、確認したらヘッダーと違う車種だったので止めようかな?とも思ったのですが、それこそパッケージなどの雰囲気も良いし、後悔するよりは……と購入しました。



いつのものなんでしょうねえw

しかしまあ、開けてビックリのかっこよさ!

普段1/64スケールばかり(というかホットウィールばかり)なので、この存在感もなかなか!


英国国旗もきまってます!


どうもスピード記録を出す実在のマシンみたい?



 さり気なく左右比対称なのもポイント高いですよね。


しかーし!
マジョレットと並べてみると……あれ?これも1/64なんだろうか?
かっこいいし、そこはなんでもいいんじゃないかなと(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿