2013年11月24日日曜日

ホットウィールHot Wheels2013年10月

ということで連続で更新です!
しかも、もう12月だよ。というタイミングで10月のホットウィールの戦果!(><
早速どうぞ!!

今回は「バットモービル」は欲しいなあ〜
そして「バンプアランド」押さえないと!という感じだったかなあ?(うろ覚え)

 と言いつつ「ターボ・ターレット」をご紹介!

こっち系の「ザ・ホットウィール」な一台も好き!
何のジャンルにしても、私はやはり他にないものを作っているメーカーが好きです!

迷彩&機銃。かっこ悪いはずがない!


正面の顔もいいですねえ。熱血漢が乗ってそうだわ〜
片輪走行がよく似合う!

カーチェイスDA!
どっちがわるもんか、よくわかりゃーしませんが!w


そして「バンプアランド」!

これは揃える!そう最初の赤を見たときに啓示がおりましたよ、ええ……

何故か今回はあんまりガタついてないなあ〜


比べて分かるというか、最初の赤の開けたこの一台がガクガクだっただけで、他のみたらそんなに歪んでなかったっぽいです^^;

それと画像編集してて気づきましたが、アンテナ(?)の先が延長されて丸くなってますね。

元々丸い造詣だったんだろうと思いますが、今時はとがった物には五月蝿いですから。
ガンダムのアンテナとか凄いもの。小さいとく、そんなとんがったパーツ、プラモ作っていて怪我をして、そういって危ないってことを学んだ気がしますが(いやはや、歳取ったもんだ)
 原色カラーで増やして欲しいとことなんですよねー


0 件のコメント:

コメントを投稿