2013年11月28日木曜日

HotWheels/ホットウィール「'64 Buick Riviera/Chevy Bel Air/'87 DELOREAN DMC-12」

11月に某ショップにて購入!
委託品だと思われる品々。


Lowridersシリーズから「'64 Buick Riviera」
Super Chromesシリーズから「Chevy Bel Air」
そして
最後に「デロリアン」です!


まずはLowriders「'64 Buick Riviera」
これはわたしがどうしても手に取ってしまうイカしたパープルカラー。
ヘッダーも超イカしてます。

ギンギンです!
他の車種も欲しいですね。開けられない……


次にSuper Chromes「Chevy Bel Air」
最初見つけたときビビりましたよ。
ヘッダーもいいけど、車が光ってる!って思いましたw(そのままだ)

これもシリーズで欲しすぎるですよ。
 

ギラギラです!
やっぱり開けられない^^;



そして「'87 DELOREAN DMC-12/デロリアン」
今回購入したのは左。これも開けるの勿体ないなあ〜と思って、一台プラスしちゃいました……来月以降もアソートに紛れ込んでるような気もするんですが、無いと後悔なので!

しかしまあ、台紙の仕様が違うわけでどっちを開けたもんかw
自分としては、国内流通の方が手に入りにくいと思っているんですがどうなんでしょう?
輸入ものは買おうとすれば色々買えると思っていて……分からないです。

 一緒にルースで入手したワーゲンは後日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿