2013年4月28日日曜日

2013年 ミニ四駆はじめました<3>

ミニ四駆ビックリするぐらい分からない!
というのも、其の後あれが足りないこれが欲しいと思いまして、カウンターギア内のベアリングを欲しいのに、普通に車軸用の丸ベアリングを購入。
思いつきでスクウェアマスダンパーを買うも、まだまだ使うのは先っぽい。
それよりもフロントバンパーへの装備が必要みたいだ。
フロントローラー部のスラスト角を作らないと駄目だそうで……。
現在ノーマルなのでこんなですが、この状態から差せば斜めになるのか?


そして、ついに神の書(?)をゲットしてみた!

 なんか去年の13年ぶりに開催されたジャパンカップが壮絶だった!

いわゆる同人誌ですが、素晴らしく楽しい本です!

0 件のコメント:

コメントを投稿