2013年5月11日土曜日

ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS

8/10「ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS」発売決定!
ということなんです。


ポケモントレッタはトイザらスとかで子供たちに大人気だなあ〜
とか、
たまたまおはスタを 見たら登場したばかりで、やはり楽しそうだなあ〜
ぐらいに思っていたんです。
そして今回の3DS版が発売!
一瞬「???」となりました。この手の商品って親機が下がってきて出すような印象だからです。
ここで出す意味とは!?
 

それにしても、3DSにつく外部装置がかっこいいですね!
トレッタ全然やってないですが、とても気になるので
「早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱」
ってやつをポチってみます。何故か楽しみだ。

そういえば、キーボード目当てで購入した「ポケモン タイピング」もほとんどゲームしませんでした。今Amazonみたら凄く安くなっていて、キーボード買う気持ちで全然問題ないですね。黒を新調しようか迷うぐらいです……


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除