2013年4月27日土曜日

ホットウィールHot Wheels2013年4月

ちょっと前になりましたが、今月もホットウィールをゲットしました!
しかし、今回も所用があったので普段とは違うお店へ行って参りました。
今回は、遊園地やデパートの屋上にありそうな

HWレーシング・シリーズ「バンプ・アラウンド」

これが気になってというか、複数揃えれのちのち出るカラーバリエーションも揃え、ゴーカートが並ぶようにしたい!
と思っており、まあ大丈夫だろうと思ったら一軒目でいきなり全てない!
買われたあとなのか最初からなかったのか……

焦りました。そして二軒目へ!
しかし新作が全くない!これはまずい!とウロウロウロウロ。
二軒目も普段こないので、どこに設置されているか分からず、店員さんに聞いてみたら奥からカゴで出してくれて、そこでゲットです。
噂の言わないと出てこない店舗のタイプだったみたいです。あぶない。



これは可愛い!
アンテナ(?)部分はゴム製。



そしてぶつかってガタガタのイメージなので、ガタつきの個体差が凄いです!
この一台目なんでこんなですよw


ボディを止めている位置もすごいずれてる!

 そして、このサビ塗装の処理がいかしてますね!!
これはいいものです。

バンプ・アラウンドをGETしてからはカートやらトラクターやら芝刈り機など、その手のホットウィールが気になっております。

そしてこの5月はリリースが二回あるみたいですね!
入るか不安だったスタートレックのエンタープライズも無事にラインナップされていて一安心。
エンタープライズも複数所有したいところです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿