2013年2月17日日曜日

ホットウィールHot Wheels2013年2月

先週2/9、毎月第二土曜日は「ホットウィール」の発売日!
だったのですが、なんと9〜10日が仕事になってしまい。厳密には9日の夜には行けなくもなかったんですが、ヘトヘトすぎて寄る元気がありませんでした。

しかし気になってしょうがない。
という事で、今週の平日仕事帰りに西友まで行ってきたんです!
もちろん食べ尽くされた跡! はじめて、発売後の西友だったのですこ〜しだけ期待したんですが……
気になる(?)戦果をどうぞ!
新商品としてはこんな感じでチョイスです!
いわゆる人気車種はない状態!NOoooo!!!!!

 悲しさのあまり永遠に残っているやつらから3台をピックアップ!(笑

いくつかレビュー!
HWシティ・シリーズ
ロックスター/ROCKSTER GRAFFITI RIDERS

 ううむ、普通にかっこえーぜー!
 ブルーとグリーンの配色が秀逸だと思うが好き嫌いは顕著に出るかも?
 ギラギラのグリーンホイールいいですね。
ウインドウがクリアブルーなので、ライティングによってはさらに、かなりヤバイぐらいにかっこいいと想像できます。


HWレーシング・シリーズ
ラティファイド/RAT-IFIED SUPER CHROMES

左右非対称でエンジンむき出し感がいい。
鉄とメッキでこちらもギラギラ。
 落ち着いた赤がグッとまとめてくれます。
 撮り忘れましたが底面にもエンジンからのびる配線のディティールあり!
 そして何故か影が超かっこよく出た写真が撮れました……これはビックリです。


ジャジャーン!ということで割り込み。
これは1月のスーフェス61にて購入した二台です!!
今までスーフェスでホットウィールをチェックしてなかったんですが、目覚めてから改めてみると少ないは少ないですが、色々あったんです。これ以外にも少し購入しています。
この時気になっていたBACK SLIDERを買っておいて、ほんと〜〜〜に良かった(><

HWシティ・シリーズ
バック・スライダー/BACK SLIDER

赤、黒、そしてゴールドの配色にもうくらくらしちゃいます!
ウインドウもゴールドメッキで反射!
ここは外れるんですね! つまり実際にスライドするだと!?
ほんと買っておいてよかった、ほんとうに(何回も言う)

いざラティファイドを搭乗させてみるの図。
道路はレゴのプレートです!色々使えてGOODな一枚。
 華麗に収まった〜かっけーです(^^

 スライドすると八気筒のエンジンルームが!

 ロックスターも乗ります!
 ↓さらに手持ちの「CUSTOM'64 GALAXIE 500」も!
長さがピタッと合うのもいいですね。
載せるものがクラシカルだと、バックスライダーも年代ものに見えちゃうかも?

それにしたってもう数台欲しかったですよ。
 ニッサン350Z
 '65ポンティアック・ボンネビル
この二台のかっこよさがヤバい。ニッサンのステッカーチューンはほんと手に取ってみたかった!

 '64コルベット・スティングレイ
 '80sコルベット
このコルベット二台も気になったわ〜

 リネン・リグ 
もド派手ではまってたでしょうね!
くー、くやしい!! 他にも色々気になった、いっぱいあった2月でした。
通販とかもいいんんですけど、やっぱり手に取ってあれもいいなこれもいいなって買えたら嬉しいですね。
実際、無理なんですけどね(笑)
ちなみに駄目元で本日トイザらスへ行ってみましたが、なーんも無いどころかトミカなど以外の車が一緒くたに小さいコーナーになってしまっていた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿