2013年2月23日土曜日

130210「ワンフェス」ディーラー編

とまあ先日の2/10(日)「ワンフェス2013[冬]」企業ブースレポートに続き、今回はディーラーブースを少々。

エンブレイスジャパンブース
テストの段階できめ細やかで素敵な造詣。製品版はさらにクオリティがアップして欲しい!

シャムロックアローブース
このゴロ塩ビ人形タイプ(素材がキャストとか)のものが多くなっていますが、これは本当に塩ビ素材だった?!(サイトを回っていると軟質レジン?)
オリジナルのキャラクターと思いきやプロレスの星「アステカイザー」とのことで、わたしはよく知りません……。


慌てて撮っていたので、そこのブースか分からず……シドニアの騎士より「つむぎ」です。
塗りはいい感じだったんですが、もう一歩スタイリッシュだったら。いや、それ以前にガレキ作ることの出来る力量がないんですが(汗

ズーモスブース
ここもしっかりと塩ビ素材。昔からなんでしょうかね?アーサーはちと気になりました。もう無かったけど。
同時にディーラーさんが強面で近寄り難い(ワンフェスは多い気がする!





消しゴムではcMpさんというディーラーさんでもワン消しという'80消しゴムリスペクトのディーラーさんがあったようですが、これは見かけることができませんでした。どこが公式サイトか分からなかったので参考>>>cMp

0 件のコメント:

コメントを投稿