2012年3月10日土曜日

ダンガンレーサーと電車

先日のダンガンレーサー組み立て時に電車っぽいと思ったわけですが、以前集めていたプラレールももう処分しちゃったしなあ〜と思っていたら、なんか会社のデスク回りから「南海ラピート」を発見。
そうえば、どうしても気に入っている形だったので残していたかも。今思うと「銀河鉄道999」の車両も残しておけば良かったかも……

ちょうどカラーがレッドとブルーの対になってかっこいい!w
いっそレールに乗せるのもありかw
今ならハイパーレスキューっぽいのか〜赤なので消防ですか。全然そうは見えないわけですが・
南海ラピート単体もどうぞ!
 下目からの方が鼻っ面のラインがいいかも!?

というか鉄仮面?w
鉄っちゃんではないのだけれど、電車そのものは結構好き。でも車両だなんだっていうのは良く知らないのです。
プラレール止めたのは部屋の問題=どうせ走らせられないかあ〜、が一つ理由。
そして折角電車やるならレゴでオリジナルを組もう!と思っていたのですが、トレインシリーズは結構お高いので、まだゲットしておりません。むむう

0 件のコメント:

コメントを投稿