2012年3月13日火曜日

レゴ「はやぶさ」我が家にも到着!

誰もが大注目のレゴ「はやぶさ」をゲットしてしまいました!
去年引っ越しで部屋のレゴを集めてみて、あまりに遊んでないことに気付き、しばらくは家にあるので遊びましょう!と思ったのに、年始にニンジャゴーを少し買いました。
しかし、そこから自粛していたのです。
が、日本の企画だしなあと悩んでいました……川口さんのミニフィグ付きって知った時点で買うのを決心。
届いたパッケージには川口さんの写真入りだって!?これは歴史的な事件だと思う。

では、どうぞ!


すごいぜ川口さん!
ミニフィグ川口さん!!

パーツはこれだけ詰まってます!
光り物が入っていたり、タイルも多い目で嬉しい感じか?!
 「こんにちは、川口です」
 「って君は誰ですか〜???」
「Hello!! Kawaguchi!!」
「あ、これはご丁寧にどうも」
よく分からない寸劇すみません……しかもめっちゃ映り込んでる(笑
そこそこだけ前の宇宙飛行士を解禁しました。一応パッケージはLEGO SYSTEMの頃のものですー

以上です。
「はやぶさ」はまだ組んでおりませんので後日です!!



※買った時よりAmazonがかなり値下げしていてショック!!今が買い時ですよ〜トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿