2014年10月20日月曜日

140622「シドニアの騎士〜弐瓶勉の世界展〜」【レポート】

※アップするの忘れてました……

行ってきました「シドニアの騎士〜弐瓶勉の世界展〜」!
入場料が500円、そして前情報も中途半端というかなんというか、会場も小さいことだし……と不安だらけででしたが折角なので行ってきました!
6/29までの開催なので既に終わってしまっておりますが、行ってみてなんだかんだで良かった!
生原稿ではなく出力になるわけですが、大きいサイズはいいですね。細やかなところまで見る事ができますし、迫力が違う……

さて、会期もすぎましたし。終わったしまった以上はどどんとご紹介できればと思っておりますよ!








































































0 件のコメント:

コメントを投稿