2014年8月25日月曜日

140824「キャラホビ2014」【レポート】

少しだけ「キャラホビ2014」撮影してきましたー

タミヤ
今回はミニ四駆の東京大会が重なっておりましたね。
だからこそ、ある!と思っていたら、先日買い逃したサンダーショットのクリアピンクとアスチュートのレッドメッキがありまして購入です。
よかった。
毎回走らせたい!と思いながらも全く走らせられません……

そしてタミヤHPになった、プラバンの下にアルミホイルを敷いて造り海の情景展示が!
これはいいですねえ〜



PLEX
なんとなく撮影。


タカラトミー
コレといった販売物がなくて残念。



バンタイ
プレミアムバンダイの展示って普段はないので嬉しいですよね。
 「ザビ家のティーカップ」
コーヒー派ですが、これは気になるところ。


「マ・クベの壺」
4万円ですよ!十分にお高いと思いますが、なんともっとハイグレードなものと廉価版でいいじゃないか?というwebからの声。
本当の美術品を受注生産の数だけ作ろうなんて、そんなの無理って気がしますので仕方ないと思います。
誰でも簡単に数千面の陶磁器を作れるんだったら、美術界騒然ですよ。


「ナイチンゲール」!
兎に角いかしてる、それだけだ!







 バンダイブース、中ばっかり見て外のGのレコンギスタとか完全に忘れていたのが迂闊でした……。


0 件のコメント:

コメントを投稿