2014年8月3日日曜日

140802 ThreeA/3A ART & TOY SHOW「LET'S GROW OLD TOGETHER!」on 渋谷PARCO【レポート2】

という分けでレポート2。
前回の残り分です。レポート1ではイラストの部分をアップしていなかったので、そんな感じです!



























ここまでのイラストはすべてプリントでしたが、ここからの7枚がすべて原画。
油彩なのでもりもりと凹凸が見えるのですが、一番上に保護用のニス?が厚めに塗ってあるのか、すべてテラテラと輝いておりました。



ということでいやあ、見応え抜群。
往年のJDF系フィギュアなども販売されていたりで、ここ暫くでファンになられた方にはもう溜まらんというか、涙しつつ購入されたのでは?!

個人的にはポスターなどの、絵を大判でみることのできるアイテムが欲しかったというのが率直なところですねえ〜
まあ、なかなか飾る場所もなくて眠ったままになっちゃうんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿