2014年8月2日土曜日

140802 ThreeA/3A ART & TOY SHOW「LET'S GROW OLD TOGETHER!」on 渋谷PARCO【レポート1】

仕事の都合もあり、なかなか行けなかったThreeA/3A ART & TOY SHOW「LET'S GROW OLD TOGETHER!」。
ワンフェスもゆっくりできませんでしたし、やっとです。
まあ、今回はどちらにせよサイン会へゆっくりというわけにもいきませんでしたし、部屋に3Aは溢れきっている狭い根城なので、今回はゆっくりです。
写真でずらずらーっとレポートです。既にオフィシャルページでも上がってますけどね^^;

入り口の看板からサインが!



今回の画集とのセットになっていてスクウェア。
もちろん気になるのですがスルーを……


かなりの展示数でした!
ワンフェスでの展示後だったので、ちょうど展示物も増えていてラッキー!













基本男の子とメカで集めてますが、このゴシックタイプ「ADVENTURES OF ISOBELLE PASCHA GOTH PASCHA & LIZ」はずるいなあ〜
欲しいじゃないか!





1/6スケール、1/12スケールに続いて、ついに1/8スケール……3AGO「DIY・デ・プリューム」!!
「手を出さないぞ!」と思っていたので、売り切れていたって悔しくないんだからね!
という感じで、今回のサイジンズは大きいの置ききれない、小さいのは盛り足りない。
そんな日本にもJUST SIZE!という気がしますが、ユーザーの要望に応えたサイズ違いとか終わらないのでメーカーとしては注意して展開したい、と厳しい意見も思ったりします。

しかし、コミカルなバランスとサイジングで「おもちゃ」感が良いスケールとバランスになっております。これはガシガシとテーブルでポージンズできちゃうだろうなあ〜

何と言っても気になっていたのが、このPOPBOTシリーズにラインナップされた「LONELY STAR WARRIOR CONCEPT TK」です!
これはハマり過ぎだな〜本体の時代設定とは別のパラレルで当たり前に成り立つよ〜
しかし今回の販売はなし!
仮に販売があって買えなかった場合には地に涙を流した、かもしれないw
























【レポート2】へ後日つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿