2014年1月26日日曜日

ホットウィールHot Wheels2014年1月part.2

そんなこんなでバンプアラウンド/BUMP AROUNDの新カラーだけ、どうしても心残りになり某ショップにてGETしちゃいました^^;

一緒にマットブラックという渋いカラーのターボターレット/TURBO TURRETもあって、買わざるを得なかったです(笑

そんなこんなで早速のバンプアラウンド/BUMP AROUNDです!
 今回のグリーンとイエローはおもちゃっぽいけどレーシングっぽくもあり、かなり良い感じです。前回のイエローベースにレッドも良かったですが、やっぱりバンプアラウンドシリーズは良い、並べていきたい所!
 それとアンテナ?もいつの間にやらすっかりひっかかり部分が追加されて安定しました。
そしてやっぱり最初のだけがズレていただけで、シャーシとボディはまっすぐにセッティングされています……

0 件のコメント:

コメントを投稿