2014年1月20日月曜日

ホットウィールHot Wheels2014年1月Part.1

そんなこんなで先週の1/11(土)は2014年最初のホットウィールデリバリーの日!
と言っても、2014年のモデルはとっくにリリース開始してるのでアレですが……
また、今回は家族の用があり初日不参加!

連休が明けてからいつものトイザらスへ行くと、何もない!
何もないっていうのは新作が一台もないのです、もちろんキャンペーンの張り出しもなし……


さらに翌日別なトイザらスへ聞いてみるとキャンペーン車があと4台あります!ということで急いでさらいに!!
しかし、新作が……なんかヘリが一台しかない!?
そんな中、上記のアイテムをGETしてなんとかキャンペーンには間に合いました……
去年同様に西友には通常商品としての新作も入ってないし、どれだけトイザらスに集中したんでしょうか……正直西友でもキャンペーンやるか、トイザらスでは入荷数を増やして欲しい。
キャンペーンはやってるけど車がない状態って珍しかったんでじゃないかあ?


さて。早速ですが2014年のキャンペーン、一台目は「Thunder Roller/サンダーローラー」です!
もちろんフルキャストなのでずっしり感が半端ない!

3,000円以上でもらえる一台ですが、かなり満足というか豪華すぎだ!

六輪がカッコいい、子供たちなら絶対の大好物のはず!しかし、わたしを含めた大人連中が買い占めてしまってもらえてないと思うと申し訳ないですね……
しかしトイザらスはキャンペーンが何をやってるのか分からない状態が普通なので、そういう意味では子供たちには伝わってないでしょう。
前予告とかしてあげて欲しい。


そしてこんな感じで「Cool Classics」をチョイス。
他に選びようがないとも言えました。というのも、通常商品の前月までの残りもほとんどなかったんです、かごの底に数台、壁にも数台……
そんな中で一台だけワイルド・スピードのGT-Rが残っていたのは不思議すぎでした。なぜ今もあるのか……発売日ですらほとんど見てないのに^^;

そして3,000円到達が遠いなあ〜と思っていたところで連れがラックの一番したにズズッと並ぶ5台セットたちを発見!
3種ありましたがこちらをGET「TRIPLE TRACK TWISTER 5」ということで、コースでギュンギュン回して激突セットです。
しかし、日本ではコースの取り扱いがほとんどないのよね……切ないですねえ〜

一番下、紫の「JESTER」だけ気になっていたので良しとしておきます……

 El Super Fasto
 皮が外れる仕様で驚き!
コースで激突した拍子に外れたりして楽しそうですね。

NITRIUM
未来感半端なし! こちら外れそうで外れないクリアパーツ!!

Honda Racer
「H」型だからこの名前だと思うんですが、アイデア含めて結構好き。
二人乗りなのがまたw
 エンジン周りの雰囲気も良いので、メッキではないフルキャストがよかったか!?

 Howlin Heat
でっかい口になっていて咆哮の名に相応しいデザイン。カラーリングがとても綺麗です。日本には出せない色味なんですよねえ〜


JESTER
パープル×イエローのジョーカーカラー!?

前傾だけでなく、上から見ると台形なのがすごいw

後部にはラジコン一式と工具が乗っていて、こりゃまた遊び心に溢れます!
これでもイエローのウインドウが外れそうで外れないのよー

そんなこんなで、サンダーローラーが手に入ったのでとりあえずOKでしょうか。
2014年の一発目がこけるとキャンペーンの度に心残りとして積もって行きそうなので……
今回のアソーロではバンプアランドの新しいカラーリングがあったみたいので、それではどこかで購入しようと思っておりますーとほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿