2013年1月4日金曜日

ホットウィールHot Wheels「VW DRAG BEETLE」

ということで、実は(?)2012年はふいにホットウィールを買ってみたら、その値段の手頃さもあって微妙に集め始めてしまいました。
もちろんコンプとかではなく、好きな物!と思っているんですが、あれもいいなこれもいいなとなってきているような……そしてコレクターにはならないぞ!(?)と開ける方向なんですが、この頃は開けずに保管はできないだろうか?と思っている自分もいます。

さて、そんなホットウィールですが最初どこで買っていいのか分かりませんでした。
たまたま買ったトイザらスはもちろんですが、その他が分からない。
結果として西友、イオンのグループにあるということOKみたい、以前はヨドバシのような量販店にもあったのが今はないみたいですね。
WEBの専門店は輸入ものが中心っぽいです。

そんな中、昨年イオンの特典付きで「スパイラルハイウェイ」というコースが出ました。
近くにイオンがないのですが、この正月休み駄目元ではるばる行ったとこと、ラスト1個があり購入。
ということで特典というか本体というか「VW DRAG BEETLE」です!





はじめてコレクターっぽいアイテムをGETしました。
最初っからコレクション用のブリスター(なんて言うんだら)に入っていて、これはもう子供向けの展開なのかどうか悩みます……
昨年は「火星探査機」が買えず泣いたので、今年はもう少しちゃんと発売日には出向きたいと思います!
近所の西友は扱いがないんですが、ちょっと離れた西友に扱いあることに先日気づいたので!

0 件のコメント:

コメントを投稿