2014年5月6日火曜日

140426「ニコニコ超会議3/グッドスマイルカンパニー」【レポート】

とまあワケあって、4/26に開催された「ニコニコ超会議3」へ行きました。
ニコニコ分からない……ということで、グッスマさんのブースがあり、
孤独のグルメより「井之頭五郎」や映画ゾンビより「フライボーイゾンビ」などが展示されており、折角なので撮影しました〜
既に公式でさらに綺麗な写真がアップされてますけどね^^;

孤独のグルメより「井之頭五郎」
いやはや五郎ちゃんいいですね。
原作の雰囲気あります。
もっとすっきりさせない方がいい気がしますが、若干線が細いかなあ〜と個人的には思います。
しかし、早く予約はじまらないかなあ〜

映画ゾンビより「フライボーイゾンビ」
正直で出しの方しか見てないのですが、主人公も最後はゾンビになっちゃうんですね^^;
骸骨剣士aaやらなんやらと揃えたくなってくるトラップとなる一体ですね(笑

ゼルダの伝説 風のタクトHDより、ねんどろいど「リンク」
任天堂関連フィギュアはいつも欲しくなるけど、これ堪えないと切りがない……ううむ
そしてHD版もDLしたままプレイしてません。GC版も後半まで行ったまま止めてしまったような……ゼルダは一気に行動範囲が広がったとき、いつもこの先どうしたらいいんだろうって止まります、ゲーム下手なんですよね。
RPGかシミュレーションなら……

FAIRY TAILより「グレイ・フルバスター」
正直見てないのでどこのどなたか存じませんが、これはかっこいい男子フィギュアだなあ〜
作品・キャラクターのファンであれば、問題なく入手すべき類いだと思われます。


ラブライブ!より「高坂穂乃果」
どの子も人気ありますが、個人的には希ちゃんがにこかなあ〜と思いつつもちゃんと見てないです。

艦隊これくしょん〜艦これ〜より「伊48 中破ver.」
艦これは初期にかじったまま停滞しております。歳とってからは長いゲームとか日々ちまちまとか出来なくなってしまった、よね?


アイドルマスター シンデレラガールズより「本田未央 ニュージェネレーションVer.」
続けてのスマフォ系ゲームですが、シンデレラはすでにアカウントとPASSを忘れてしまって入れません(えー



Fate/stay nightより「セイバー2.0」
前の甲冑Ver.とはどう違う?!

初音ミク -Project DIVA-2ndより「みくずきん」
ミクもよく分からない……だからニコニコも良く分からない(?

初音ミクより「フィギュアJAPAN『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』編」

カードキャプターさくらより、ねんどろいど「木之本桜」
この頃CCさくらの版権が開放されているのか、色々と展開してますよね!
と言いながらも何も買ってなくて、今更ながらタカラさんのリカちゃんコラボは注文しても良かった気がしてきた。
ねんどろは全然集めてませんが、これはGETしても後悔しないかな???

化物語より「忍野忍」
予約はこれからですよ

ニセコイより、ねんどろいど「桐崎千棘」



0 件のコメント:

コメントを投稿