2014年3月23日日曜日

140323「THE NEXT GENERATIONパトレイバー イングラム」@Anime Japan 2014【レポート】

お久しぶりです。相変わらずのモテベーションですが、この終末、あのパトレイバーのイングラムを見てきました!
いやあ、実物大のレイバーには感動です。お台場でガンダム見た以上に感慨深いものがありました。
残念ながら今回のパトイベントには参加できませんでしたが。4/5の公開が楽しみですね。
まだ、前売り買ってませんせど……
なにはともあれ写真をずらずら並べますのでどうぞ!
そして配布していたチラシ(数種類)もどうぞ〜劇場の販売物とかも載ってました〜。




















以下チラシです!








ちゅうかもうDVDとか予約してるんだった、そうか……この頃劇場公開からパッケージ化が早すぎ、ですよね?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿