2013年3月2日土曜日

130228「グラフィグ展」【レポート】

中野ブロードウェイのpixiv Zingaroで開催中の「グラフィグ」展へ行ってきたよ!
今までのが全部?ほとんど?展示されていてかわいかったです。
圧巻とか、凄かった、とかではなくかわいかったが正解!!





全部で200いじょうあったよ!

ここはいろんな絵師さんのとか増える予定らしいです。


KO2ちゃんのグラフィグはじめてみた!作品自体もみたいことない……

 三ツ目重工さんというディーラー(?)さんのカスタムらしい。
カスタムっていうかほとんど原型が……変態すぎてすごい!














 白いのをもらったり、買ったりしてその場でも作れるっていうコーナー。






 でたー!
きぬてんさんのはるかぜちゃんです!
きぬてんさんイラストがすごく好みなので、これはいいね、いいよ!

 洋服の裾まわりがかわいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿