2012年2月29日水曜日

仮面ライダーフォーゼ食玩「アストロスイッチ5」発売!

多分今日が発売日だった「アストロスイッチ5」です!
食玩は発売日よく分からないです……
ラインナップは
・ハンマー
・ペン
・ジャイアント
・スクリュー
・ハンド
・クロー
・仮面ライダー2号
・仮面ライダーストロンガー
の8種です。
うーん、どれを持っていて、どれが初出なのか、もうさっぱり分かりませんなー
出典に関しては、ヤフーとかでまとめてくれている方がいるので、そちらでチェックしましょう。
●アストロスイッチ 一覧

とりあえず見つけたお店が一人2個までっていうので、ツレにお願いして四個買ったよ!というか、レンジェンドライダーは一つも無くなっていたのです。

まずは箱。いつからか分からないのですが、ウインドウのビニール部分が気づいたら小さくなってますね。デザインは一気に済ませていたのか、上部のウインドウ予定だった部分は間の抜けたデザインになってますね。
ラインナップです。
オマケのシールって付いてる付いてないがあったのか、これも気づいてなかった。食玩から展開が始まったのにシールがついてるとか???
 スイッチOFF状態。
↓↓↓
ON!!! 
今回のハンドが起き上がるのと、ジャイアントフットが沈むのがかっこいいですねえ〜
 そして付属のシールが貼った状態です。写真じゃ分からないや(汗

そんなワケで「アストロスイッチ5」でした。
ゲームはやってないので強い弱いは分かりませんー
ベルトは後日楽しみます(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿